40代底辺おばさんのBLOG

もうすぐ失業&悪性リンパ腫が発覚した40代おばさんの徒然日記です。

労働が心底嫌いな底辺おばさんの趣味

私は労働が心底嫌いなので、手っ取り早くお金を稼ぎたいといつも思っている。

そんな私の趣味は投資だ(日本株、FX)

もう6年目くらいになるがあまり上達していない。

FXのほうがひどくて含み損が470万オーバー😢(2023/10/14営業日終了時点)

これでもマシになったほうで先週は820万オーバーだった(笑)

結構買いまくっていたメキシコペソ円がだだ下がりして一時8.4円台まで戻したものの、また8.26円まで下がってしまった📉

まぁそのうち戻すとは思うけど含み損は嫌だなぁ😓

投資だけが唯一の希望の光✨だから頑張らないと。

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村