40代底辺おばさんのBLOG

もうすぐ失業&悪性リンパ腫が発覚した40代おばさんの徒然日記です。

マンモグラフィ痛すぎでしょ

今日は大学病院でマンモグラフィを受けてきた。

以前受けたPET-CTで左胸に反応が出てしまい・・・

teihen-obasan.hatenablog.com

1年前にも乳がん検診で引っかかって調べたら良性だったから、そんなすぐ転移しないでしょって感じなんだけど😓

まぁでもマンモグラフィならそこまで痛くないし、まぁいっかと思い受けた結果

思いのほか痛すぎで検査技師ぶん殴ったろかと思ってしまった(笑)

今まで何回か受けたことがあるけど、そんなに痛くなかったのに(もちろん無痛ではないけど)

今回は2回くらいやり直しさせられたし、ハズレの検査技師だったぽい😫

大学病院だからと言って必ずしも腕がいいスタッフが揃っているというわけではないんだなぁ。

採血も当たりハズレ激しいし。

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村