40代底辺おばさんのBLOG

もうすぐ失業&悪性リンパ腫が発覚した40代おばさんの徒然日記です。

明日は検査の結果が出る日

先月病院でいろいろ検査して、明日はいよいよ検査の結果が出る日だ。

ガンは胃以外にできていないか、治療はどんな感じで進めていくのかetcがわかる。

極力入院日数は少なくして通院での治療をメインにして欲しいと伝えているけど、もし胃以外にもガンがあったらそれも難しいだろうな😢

マルトリンパ腫は転移しにくいらしいからその点は大丈夫そうだけど、体のいたるところが不調なので、あらたなガン発見とかになりそうなのが怖い💦

でもまぁ見つかったら見つかったでしょうがない。

ガンがあろうがなかろうが私の人生はもう詰んでるし(笑)

やばそうな感じだったら無理に治療はしないで緩和ケアに移行しよう。

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村