40代底辺おばさんのBLOG

もうすぐ失業&悪性リンパ腫が発覚した40代おばさんの徒然日記です。

乳腺針生検の結果

久しぶりの更新になってしまった💦

12月の中旬にやっと乳腺針生検の結果が出た。

その結果、悪性のものではないということがわかり、ホッとしたけど、念のため、半年後に超音波検査を受けることにした。

私がまだ2歳くらいの頃に祖母が乳ガンでめちゃくちゃ苦しんで亡くなったという話を昔からちょいちょい聞いていたので、乳ガンはできるだけなりたくない(というかガン全般もちろん嫌なんだけど・・・)

これで胃のマルトリンパ腫の治療だけで済むことが確定したので少しだけ気が楽になった 😀

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村