40代底辺おばさんのBLOG

もうすぐ失業&悪性リンパ腫が発覚した40代おばさんの徒然日記です。

初めまして

初めまして😀

「40代底辺おばさん」です。

嫌なことが多すぎてつらいので吐き出したくてブログを始めてみることにしました(笑)

最初なので自己紹介します。

 

HN:40代底辺おばさん

職業:非正規事務員(もうすぐ契約終了という名のクビ)

居住地:東京都(下町)

学歴:低レベルの短大卒

趣味:株&FX(あまり儲かってない)、底辺ブログを読む(Marimonさんや底辺やる夫さんのブログが大好き)、YouTube鑑賞(ホスト関連(行ったことないけど目の保養)やそろ谷さんのアニメっちをよく見てる)

最近のエピソード:転換試験(契約社員→正社員)で私だけ不合格。仕事でミスってウン10万の損失を出しそうになった。悪性リンパ腫(血液のガン)発覚😲