40代底辺おばさんのBLOG

もうすぐ失業&悪性リンパ腫が発覚した40代おばさんの徒然日記です。

骨髄検査&乳がん検査の結果

10月に受けた骨髄検査&乳がん検査(超音波、マンモグラフィ)の結果が出た。

結果から言うと

骨髄検査→異常なし

異常なしで安心したけど、骨髄検査はマジで不快な検査だったからもう受けたくない🦴

麻酔してたから痛みは想像より若干マシだったけど、ゴリゴリ感触があって本当気持ち悪かった💦

めっちゃ変な汗かいた🥵

終わった後もしばらく骨が痛かったし・・・

乳がん検査→左胸にやはり腫瘍があり、悪性か良性か不明のため、乳腺針生検を受けることになった。

乳腺針生検は予約がいっぱいで受けられるのが20日以上先&結果が出るまで2週間かかるとのことだった💉

乳腺針生検だけもっと早く受けられる他の病院で受けたいと言ったけど、乳腺針生検で取った組織が悪性だったらマルトリンパ腫からの転移したものなのかを検査機関に出して調べるからダメみたいな感じだった。

乳腺針生検なんて針ぶっ刺すだけなんだから、ちゃっちゃっとやって欲しい😢

追加料金払ってもいいから優先予約とかできればいいのに💴

なんかちんたらちんたらしてて、見つかってから2か月以上になるのにまだ治療に進めない・・・

進行してたら最悪💀

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村