40代底辺おばさんのBLOG

もうすぐ失業&悪性リンパ腫が発覚した40代おばさんの徒然日記です。

カウシェファームを始めた

少し間にゲームでいろいろな作物を育てて収穫すると実際の作物がもらえるらしいカウシェファームというゲームを始めてみた。

①クエストクリアで肥料やお水を集める

②肥料で栄養を45以上にする(45未満でも大丈夫だけど45以上だと成長速度が2倍になる)

③せっせと水まき

という単純な内容(笑)

カウシェファーム


本当に実際の作物がもらえるのかな?

楽しみ💕

↓から登録してもらえると私が肥料をもらえて嬉しいので誰かお願いします🥺

https://kauche.page.link/iZ2nRWCi4EDm9sRt8

お礼にせっせと水まきに行きますのでなにとぞ~

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村