40代底辺おばさんのBLOG

もうすぐ失業&悪性リンパ腫が発覚した40代おばさんの徒然日記です。

体調がいまいち

最近体調がいまいち。

ずっとじゃないけど咳がやたら出る。

風邪をひいてるって感じでもないし、なんでだろう?

8月の下旬にコロナにかかったけど後遺症?

肺までガンとかだったら嫌だなぁ・・・

あと左胸がズキズキ痛む。

私は胸に腫瘍(良性)があり、数年前まで定期的に乳腺外科に通っていたことがあった。

その時もズキズキ痛んだので、念のため生検したけど特に問題はなく、ほっといたら治った。

今回も治るといいなぁ。

祖母が乳ガンで亡くなったからちょっとビビるわ・・・

悪性リンパ腫が見つかった胃は何ともない(笑)