40代底辺おばさんのBLOG

もうすぐ失業&悪性リンパ腫が発覚した40代おばさんの徒然日記です。

悪性リンパ腫が発覚orz

少し前に会社の健康診断の胃カメラで異常を指摘されて大学病院で再度精密検査したところMALTリンパ腫が発覚orz

今まで大きな病気をしたことはなかったのに・・・

もうすぐ失業するので応募しまくって(30件以上)やっと1件だけ書類審査を通過できたので面接がんばろうと思っていた矢先😢

もし採用となっても、これから入院や治療があって、いきなり新しい会社に転職してもついていけないだろうから面接は辞退することに・・・

今の仕事も契約期間はまだ残っているけど、来月いっぱいくらいで辞めて、しばらくは療養生活かな。

正直失業はそこまでつらくないけど(今まで職場が倒産したり、雇い止めにあったことはあるので)健康だけが取り柄だったのでリンパ腫になったのはかなりショック😱