40代底辺おばさんのBLOG

もうすぐ失業&悪性リンパ腫が発覚した40代おばさんの徒然日記です。

もうすぐクビになる職場の上司に病気のことを告げた結果

もうすぐクビになるけどまだ来月はいる&入院するとしたら来月~再来月の上旬?になるから上司に病気のことを言っておこうと思い、チャンスをうかがってたけど、忙しすぎて全然話すヒマがない。

しょうがないのでTeamsで仕事の要件を聞くついでに来月入院するかも~的な内容を送ったところ・・・

 

華☆麗☆に☆ス☆ル☆ー

 

仕事の要件についての返信はあったので見てないとかじゃないし、何なら私の入院するかも~の文の方が要件よりも長い(自分語り乙)くらいの勢いだったのに~

いくらなんでもスルーはねぇだろ🔪

まぁでもしょうもない上司ともうすぐ離れられてラッキーと思うことにする。